今日のつぶやき

00:42
基本650円前後でどれだけ美味しいラーメンを出せるかが、ラーメンであって850円もすれば、美味しいに決まっている。

11:00
土井善晴ナポリタンスパゲティ

11:01
【訂正】スパゲティでなくスパゲッティ

11:03
土井善晴名言『味噌汁も作れないのに、なにがペペロンチーノやねんっ』

11:17
フライパンでほうれん草茹でるって発想はないわー。へぇ・・・。

12:11
日本語ができない・・・。

14:28
いっそ韓国語でも習おうかしら・・・。マチソヨッ

14:46
男が電話に出ないのは浮気してるってことと言い張る韓国ドラマ。おぉー怖ッ。

15:14
なんて強引な韓国ドラマ・・・。しかし女性がかなりパワフルだなぁ。

19:20
【本日の献立】あんかけ焼きそば。麺パリパリ。しかしあんかけ好きかな?

19:24
ウェイパーはもちろんいいけど、鶏がらスープの素も欲しいなぁ。

23:07
もう時代はHey! Say! JUMP なのですね・・・。


http://t2b.utilz.jp/