今日のつぶやき

  1. ソリティアクリアしたらお金になったらいいのに・・・。
  2. 記事自体はなんとなくノリピー批判が含まれているけど、出会った人に寄ってこんなに違うんだなぁ〜とまざまざと感じる。【意外に共通点の多い中山美穂酒井法子http://news.livedoor.com/article/detail/4557406/
  3. 池袋でつけめんを食べに行きます。
  4. しかしルートが鴨居→菊名→渋谷→池袋って言うのが納得いかない。横浜に出て湘南ライン乗ってもあんまり意味がないんだもん。
  5. つけ麺屋やすべえ池袋店なう。
  6. 図書館行ったので、池袋→渋谷→日吉→センター南→(本を返し)バスでららぽーと横浜まで帰ることにします。
  7. バスでららぽーとまで行くと120円安いのです。ケチかしら?でも歩き疲れて足パンパン(泣)
  8. おや?NHKに噂の広瀬香美・・・。
  9. しかし、ロマンスの神様ってゲレンデで死ぬほど聞いた。
  10. 香美やめて、シルシルミシル見ようっと。

Powered by t2b