今日のつぶやき

  1. 風呂イッキーマース!!
  2. さて〜寝ます・・・。
  3. 小沢一郎氏に、きちんとマスクをつけ方を教える人はいないのだろうか・・・。毎回見るたびに気になる。
  4. のぼうの城の予約が取れた。20日に取りに行こうっと。。。
  5. 今日は水を2リットル飲むことにした。っていうか、風がハンパなく強いだけど・・・。飛ばされる。
  6. ほ、本当にすごい強風でゴォーゴォーいってるよ。怖いほど。家でおとなしくしてようっと。
  7. @thorikiri 電車遅れてるかもしれないから、気をつけてね。
  8. @yomiel34 なんでスケートさ??急に・・・。
  9. @thorikiri 結局何食べたん?私は東京ルーが好き。
  10. 松田翔太君ってなんていい男なんだろう・・・。
  11. @thorikiri 駅にあるよ。スープストックもいいかもね。寒いから・・・。
  12. しかし、ちょっとずつ飲むものの、1日2Lは結構キツイ。
  13. 【本日の献立】肉団子入り白菜春雨スープとゴマご飯

Powered by t2b