今日のつぶやき

  1. 紅白見るよっ!
  2. 浜崎あゆみは、引田天功とかぶる。
  3. さくらまやちゃんと大橋のぞみちゃんは年いくつなんだろう?#kouhaku
  4. さ、さかなくん・・・。浮いてる浮いてる(涙)#kouhaku
  5. 夫、年越しそばのダシ取りなう。妻、一番搾りでマッタリなう。
  6. どうも股間が気になってしょうがないなぁ・・・。#kouhaku
  7. 氷川きよしよりよっぽどうまいジェロ#kouhaku
  8. 衣装がもうあれだよねぇ・・・。#kouhaku
  9. シュール過ぎる・・・。#kouhaku
  10. ワインにスモークレバーうまー。
  11. ぎゃっ!!爆笑!オカマ枠??#kouhaku
  12. スモークレバーと赤ワインの相性は最高!これ来年マイブームになるな。
  13. @Sone :同じく赤組に投票しましたっ。
  14. オタク枠の赤組が勝つか!ジャニーズ枠の白組が勝つか!#kouhaku
  15. ええええええええええええー。やっぱりジャニーズ枠は強いのか・・・。#kouhaku
  16. @semimaruP :今年は蝉丸Pさんに出会え、仏教の高い壁を身近に感じることができてよかったです。良いお年をお迎えください。
  17. スーザンボイルはガリットチュウだよ。#kouhaku
  18. 年末のアニソンはぁ〜〜〜まだぁあああ〜。
  19. やっぱり大野くんは落ちなのね。#kouhaku
  20. 次にPerfumeだーーーぅ。早く早くっっっ。大興奮。#kouhaku
  21. やったやったーーー!!!!徳井さん混ざれッッ。#kouhaku
  22. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!トリック!!(興奮)しかし、NHKは他局に頼りすぎだっつーの。#kouhaku
  23. もう酒がないっっ。ジタバタ。
  24. @thorikiri :まだこれから〜マイケルの後。もうすぐでるよっ
  25. どうせキムタクでしょ。#kohaku
  26. 誰がやってもマイケルの真似はできないよ。#kohaku
  27. キッターーーーーーーーーーーー!!キムラーキムラー#kohaku
  28. リスカッコいい!#kouhaku
  29. さてと思って、BS11のアニソン紅白見てみたら、悲しいくらいイシケー(茨城弁)
  30. 満喫大晦日 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091231222604
  31. これが紅白よねぇ・・・。幸子さん#kouhaku
  32. 大爆笑!!!!!!!!!なんでえええええええ#kouhaku
  33. 死ぬ・・・・。死ぬからっっ
  34. RT@yomiel34 メガ幸子お台場につくろうよ#kouhaku
  35. ダメだ。今トイレの中でメガ幸子を思い出して、大笑してしまった。もう赤組優勝間違いないと思う。#kouhaku
  36. アンバランスなKISSを歌う。BS11 いいねぇー。
  37. やっぱメガアキ子は、リアルだなぁ・・・。#kohaku
  38. 年越しそばキターーー!!!
  39. @Sone おぉー。ありがとうございます。
  40. ぷりっきゅーあああああああぷりきゅーああああああ
  41. 三つ目が通るぢゃありません。@プリキュア
  42. なんでもいいが、BS11は音が小さい。
  43. 残酷な天使のテーゼは本人歌わないんだ・・・。残念 #BS11
  44. 鐘が鳴り始める。東観寺
  45. よしっ!赤に投票して、BS11さ。
  46. @blupeli :ビックリするほど、似てます。スーザンとガリットチュウw
  47. @mainichijpeditメガ幸子
  48. 創聖のアクエリオン聞いたら、でかけるかなぁ。#anisonkouhaku
  49. うわっっっ。

Powered by t2b