今日のつぶやき

  1. ちゃんこ鍋とは、お相撲さんが作るものを『ちゃんこ』というそうで、一般人が作ると『寄せ鍋』になるそうです。お相撲さんのような体型をしてる人が作ると何鍋になるのでしょうか?
  2. なんか、いい ツタンカーメン寝袋 -ファラオの寝心地-【2009年12月10日発売】 http://store.shopping.yahoo.co.jp/robochris2/709914.html#yshop
  3. いずれまた、あのデカいガンダムはお披露目されるんだってさ。
  4. @nasukon :逆に私はチョコミントアイスでも、食べると、歯磨き粉食べてる気がしてダメです。
  5. 私のツイッターホームからだと、@sabachikubiさんと@Junji_Inagawaさんが交互につぶやいていて、かなりシュール。
  6. ある意味一番怖いw RT@sabachikubi @nyomocots 首すじに何かあついものが、つつーっと、、、私は恐る恐るふりかえる。ぎゃあああ!ちんぽじゃねえか!
  7. 今日はテレビがパッとしないなぁ・・・。
  8. 森三中の大島さんって栃木なのか。ちょっとなまりあるなぁ〜と思ってたら。

Powered by t2b