今日のつぶやき

  1. あれ〜?家にサラッと、アサシンなんとかの説明書があるよ。誰か説明して!
  2. いや、脂肪吸引の事件の病院名 RT:@thorikiri@nyomocots 水族館?
  3. はっ!!!!昨日のアマゾンかっ!?もしや・・・あの中にアサクリとやらが・・・。
  4. 今日はバカに暖かい。でもなんかそういうのいいよね。
  5. トレッサなう。
  6. 歯磨き粉買っちゃダメって言ったら殴られた。
  7. ワインだよね〜。ゴーダチーズをワサビ醤油をつけて食べるとなんとも言えない後をひく味がするぉ。
  8. スクラビングバブルは、やっぱり風呂に入らない国のもんだから、ぜんぜんダメだよ。垢は取れません。
  9. 夫に抱きつこうとすると、振り払われてお尻を叩かれるんだけど。これって愛?

Powered by t2b