今日のつぶやき

  1. なんか英語DMを押してしまいました。英語がまったくダメな私からダイレクトメッセージが届いた方は、クリックしないでくださいませ。迷惑かけて大変すみません。
  2. 今度高尾山に行きたぃ〜。
  3. さて、今日こそ衣替え〜。
  4. あ・・・どーも☆キニナルに小朝さん出てる。私は正蔵と小朝さんの関係の方が番組よりキニナル。
  5. まぁ〜番組うるさくて嫌いだからチャンネルかえちゃったけどね。
  6. お昼ごはんは、赤いきつね。でも個人的にはどんべいのほうが好き。
  7. 外のバス停で、おっさんがしばらくの間大声をあげてる・・・。いやだなぁ〜。
  8. ブラック会社に勤めて〜』を見ちゃった・・・。え?衣替え?それなんだっけ??
  9. 土曜日の降水確率が60%から20%に下がったよ!
  10. 婚姻届ってどこでも出せるのね。
  11. 創造学園大学だよ。そうぞうー。そうかぢゃないよ。
  12. 今日は一応なシーフードカレーです。
  13. 王将行きたい。
  14. シーフードカレーってどうしてもしゃびしゃびになっちゃうだけど、こういう場合片栗粉でとろみつけてもOKなのかなぁ・・・。
  15. さつまりこうまーーーー。

Powered by t2b