今日のつぶやき

  1. トースト食べたら、口の中火傷した。
  2. そういえば、昨日のフィットネスでベリーダンスをやっている所を覗いたら、男性が一人女性に混じって頑張っていた。しかも前の方で・・・。もう入ったら途中で抜けられないからなぁ・・・。
  3. @thorikiri :お腹暖めるとヨロシ。
  4. @thorikiri :だってベリーダンスだよ。ベリーダンス。シャラシャラみんな女性は腰につけてんだぞ。
  5. @thorikiri :どういうダンスよ。(涙)
  6. さてさて、ごはん食べて、図書館いぐぅ〜。
  7. 『私安いのに弱いのよねぇ〜』『弱いんですかぁ〜』っていうCMの会話。バカにしてるように聞こえる。
  8. 明日のいいともは、ピエール瀧だよ。
  9. 寒いから布団に入ったら寝てた。よって図書館にいかず。
  10. 今日の夕飯は、にゅうめんとにんじんとごぼうかき揚げです。寒いからね。
  11. ライアーゲール見るよ。
  12. ライアーゲームのサントラほしぃーーーーー。

Powered by t2b