今日のつぶやき

  1. TweetDeckとやらを使ってつぶやきテスト
  2. TweetDeckとやらは、日本語パッチでないのですか。(涙)
  3. パソコン見すぎで、ひどい肩こり。バカだね。バカ。
  4. 夫は眉毛の太いネコだかなんだか知らないけど、そんなゲームに夢中ー。
  5. すけそうだら・・・。
  6. すけそうだから・・・。
  7. 港北みなもスパガーデッシュで癒された…。
  8. お腹減ったから下の階のくら寿司なう。
  9. え?昨日カッパ寿司食べなかったか?って、食べたけど何か問題でも。
  10. 夫婦二人で、プリティアふんわり泡カラー。泡がはじけて頭皮がモジモジして猛烈に痒い〜〜〜。

Powered by t2b