今日のつぶやき

  1. 雨すごいわぁー。さてコーヒーでも飲みますか。
  2. そろそろ、ネットの波に流されようか・・・。
  3. 何も話したくないなんて、甘ったれてる。
  4. 今日の夕飯は焼きうどんですっ!言い切った。
  5. ガッツさんが、猫の額を猫の死体と言っていた。
  6. レインボ 一発!!
  7. 30歳すぎてロングバケーションを見ると、昔とぜんぜん違うドラマに見える。羨ましくも感じる。
  8. 手作りカルツォーネうましっ
  9. 赤ワインのしみを白ワインで落とすっていうのをひぐち君が裏技として紹介してたけど、ヴァンプ将軍が言ってたのに・・・。
  10. 松嶋初音喜屋武ちあきの区別がつかない。似てるよね?

Powered by t2b