今日のつぶやき

  1. アロマで起床〜。柑橘系は目が覚めるねぇ〜。
  2. 少しゆったりしたら、寝室の掃除と布団干ししよ〜っと。
  3. 天気いいねぇー。ひゃー汗かいた。今日は布団がふっかふかです。
  4. とりあえず、休憩ー。
  5. ペヤングうまー。
  6. ネムシ・・・。
  7. あ、総回診はじまった。
  8. 今日はシーフードピラフにしようかなぁ〜。
  9. シーフードミックス解凍なう
  10. お腹すいて、ごぼうチップス一気食いなう   あと、牛乳も〜。
  11. キムタクわけぇー。
  12. 今日は快適な眠りを約束します。
  13. 図書館行かず寝ちゃった…。
  14. エハラマサヒロサウダージは、ものまねぢゃんか。
  15. 33年間、『ゆきぃ〜どけぇ〜まちかどぉ〜♪』だと思っていた!

Powered by t2b

今日はよくつぶやいたなぁ。。。。