今日のつぶやき

  1. 今日こそ片付ける!見ていてくれっっ。(気合)
  2. 鬼おろしほしぃー。
  3. やっとキャンプの整理完了。ふぅ〜。手がまっくろくろすけ
  4. 30分昼寝したら、掃除するからー。
  5. 掃除終えてまったりしてたら、頭が痛くなった。なぜぇ(涙)
  6. でも、HBでパン捏ねなう(明日もって行くやつだけど)
  7. あ。新しいバージョンの【Shangri-La】が流れてる。@FMヨコハマ
  8. ゆるきゃらブラhttp://bit.ly/CXw3V
  9. 二次醗酵なう。
  10. 寒くなってきたから醗酵が遅いね。フムフム。
  11. FMヨコハマシェリル・ノームPink Monsoonが流れた。まさかFMでアーティストとして紹介されるとは思いもよらなかった。
  12. 腹減ったーーー。
  13. Pink Monsoon】ジワジワといい曲だと思ってきたぁ・・・。
  14. 今日のパンは久しぶりにつくったから、失敗したなぁ・・・。

Powered by t2b