今日のつぶやき

  1. よしっ!宿げっとぉおおおおおおお
  2. オレワンの黒沢さん面白かった。
  3. キャンプ道具の片付けしようと思ったけど、寝床に目が行った…。
  4. 布団気持ちよか〜〜
  5. またもや寝てしまった・・・。寝て起きる度、筋肉痛がひどくなる。ヒィー。
  6. テレビ東京いい旅夢気分やっているんだけども、さかな君がかなり浮いててイタイタしい・・・。
  7. 片岡鶴太郎さんがかわいそうだ・・・。さかな君と道場六三郎の間に挟まれて。どういうキャストなんだよ・・・。
  8. さかなくんいちいちうるせぇー。
  9. 鳥居みゆきすごい・・・。普通に漫談だった。

Powered by t2b