今日のつぶやき

  1. おいしいほうじ茶はじめました。
  2. トレッサに入ってる『茶寮kikusui』のほうじ茶おいしいです。
  3. 天気いいなぁ。洗濯たまってないから干すものがない。しゃぁ〜ない布団干すか・・・。
  4. やっぱり、二度寝しようかなぁ・・・。
  5. なんてね・・・。布団干したよ。ミノフスキー粒子がぁぁぁぁ
  6. 在宅入力仕事は、本当に金にならん・・・。(涙)
  7. おなかすいたぁ〜ん。
  8. 間違いなく昼寝するよ。夕飯なにする考えながら・・・。ヒヒヒ・・・。
  9. 丸ごとロールキャベツを作ってみました。面倒だったからとか言わないの。
  10. LG21のおかげで、主人のおならの臭さが、かなり激減した!これはかなりの効果があると認める。

Powered by t2b