マリア様がみてる


こないだ図書館で思わず、コバルトの『マリア様がみてる』を
借りてきてしまいました。

手を出さずにおこうと思っていたのですが、案の定ハマりまして・・・。



その後アニメを見てるですが、何が面白いって『次回予告』でしょ。
本編とのギャップがたまりません。視聴者サービスなのかしら?

次回予告を見るために本編を見るといった感じです。
これ、男性ファンも多いという話ですが、きつくないのかな?

見るに耐えない時があるような気がします。
まぁ〜私はオンナノコですから、大丈夫です。


人気は誰なのでしょう?

私的には、ロサ・ギガンティアが一番好きです。
もう、『ロサ・ギガンティア』と言っている時点で嫌な人は見ないでしょう。(笑)


というわけで、皆様ごきげんよう〜。