スローンとマクヘールの謎の物語


スローンとマクヘールの謎の物語


人生初、ゲーム全クリア!!!!

ゼンクリ、ゼンクリ♪


ゲームってクリアできないものだとずっと思ってました。

それでもできちゃう人は、
高橋名人(この時点でもうすでに私のゲーム歴史が止まってる)級で
一般人でも、そうそういないのだと。


でも、最近のゲーム事情は違うんだそうで。。。。


パズルゲームって自分の頭の限界あるでしょ?
あれなんて、どうやっても解けない数学みたい。
そういう発想私の頭に絶対にないもんで行き詰まる。
ぷよぷよとかテトリスとか。


カズオ - PSP

これのオンライン版もしばらく頑張ったけど、達成感はあるけど
空しさが残る。(笑)
あと、自分ができる限界があるわ。

なんか私にもできる楽しいゲームってないのかなぁ。
ちなみに、

AFRIKA - PS3

飽きちゃって、クリアしてないの。
動物を探しに、車を動かすんだけど、酔っちゃうんだよねぇ。。。
自分が行きたい方向と手元が一致しなくて。あのジョイスティック?
あれがもうどうにも。暴れ馬のように車走っていって目が回る。