HB


神様って絶対いると思う!!!!



ダンナが社員旅行から帰ってきました。
お土産はさほど期待してません。
だって八橋やもみじまんじゅうでもある旅行先なら
首を長くして待つと思うけどね。


すると『ビンゴの景品なんだか開けてみ』と言われまして・・・



そういえば、この会社、ビンゴで結構いいものをくれてます。
ゲームボーイミクロソニーのお風呂で使えるラジオ付きCDプレイヤー

このCDプレイヤーは本当に私の愛用品で、タイマーもついているし、
キッチンやお風呂、キャンプにも持っていきます。


とまぁ、いつも好感触


『何等だったの?』『2等』





2等





否応なしに期待が高まります。


封を開けると結婚式の引き出物のカタログ形式になっていて
1枚の紙が





キャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


小踊りの一つも踊っていたと思います。



そこにはホームベーカリーの選択肢があるんぢゃないですかっ!




いや〜怖い怖い。のどから手が出るほど本当にすっごく欲しくて、

ベーカリーは高いから、フードプロセッサー(パンも捏ねれるヤツ)で
手を打っておこうと考えていたところに




あぁ〜〜神様、ありがとうございます。(涙)



会社にお礼の手紙でも書きたいくらいです・・・。




というわけで、すぐに葉書を出して、アマゾンでメーカー調べて、
クチコミを読んだり、メーカーのHPにいって取扱説明書のPDFみたり
2週間はかかるだろうに、もぉ〜ワクワク。


あぁ〜早く食パン焼きたい。