ドロボー!


メタルラックを処分しなきゃと思ったのが、昨年

やっと、ゴミシールを買って(500円)、
粗大ゴミの申し込みをしました。


寝違えがまだ続いて重いものが持てない私の代わりに
ダンナさんに早起きをして出してもらいました。




11時40分   玄関のインターホンが鳴りました。


鳴ってるなぁ〜と思ったのですが、兎に角安静にと、
布団に入っていたので、居留守を使いました。




とはいえ、なんか気になる。

ゆっくりと起きて玄関にいくと紙がポストに


【収集所にゴミが見当たりません】


???


間違いなく指定の場所に出したはず。


急いで行ってみると、ゴミがない。



ぬ、盗まれた!!!!




持って行くなら500円返して欲しい。