髪切った


最近、栗原はるみさんが気になる存在です。

ケンタロウさんは前から好きですが、木曜朝9時からスッキリをつけると
栗原はるみさんが料理を作っています。

彼女の料理は、本当によくある材料で、おいしくできるコツを教えてくれています。
ケンタロウさんは男性ウケしそうな味で、栗原さんは女性ウケする味。





それを見て以来、いいなぁ〜と思っていて・・・。
昨日、髪を切りに行ったんです。

以前は前髪を作らず、分けていたいんたですが、クセがすごくて
くるんとなる自分の髪型にいささかゲンナリ

これはもう、いっそのこと20代前半のころように前髪を厚く作ろうと
美容師に申し立てました。


結果、鏡をみて

我ながら、絶賛してしまうくらい似合う前髪。


やっぱり童顔は前髪あったほうがいいのぉ〜ひっそり思いしめて



そして気がついた。



どんな髪型になったか。



気になる女性の髪型になっていたのです。






栗原はるみにリスペクト