ナルニア国物語 第1章

こないだテレビでやってたので、見てみました。

ま〜〜〜ったく期待してなかったのに、おや?洋服や剣、装飾品
めちゃめちゃ素敵ぢゃないですか。

一人、おぉーこれいいよいいよ!なんかお金かかってるよ。
下手したらハリーポッターより好きかも
なんか映画らしい映画だよって



ダンナに言ったら『これディズニーでしょ?』


カァッーーー。


また、三銃士同様、


私が見て喜ぶ映画はディズニーでした。


知らなかった。

でも、きっと原作はもっと面白いでしょう。
若干、つじつまが合わない所とか、あっさり事が運んでるので
かなり子供だましに見えるかも。

まぁ〜まぁ〜ファンタジーですからっ!という作品でした。

2章も見たい。