誕生日

4日が夫の誕生日でしたが、お互い胃があんまりいい状態(?)では
ないので、改めてお祝いをすることにしました。

ということで、11日 一度は行ってみたかった串揚げ屋へ

お店が港北にあるのですが、アルコールを飲みたいので車はNG


そういえば、グリーンラインってのが中山からあるんじゃない?って気がついて

いっちょ、乗ってみることに。


新横浜まで行かないで地下鉄に乗れるってのはいいですなぁ〜。

これ、電車なんだけど、暗くてよく見えないですね。


センター南まで最寄駅から17分でいけます。便利ー。快適ー。早いー。


日吉までいけるこの電車なんかもっと利用したいです。


というわけで、ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトというお店に行ってきました。

すんごいおいひぃ〜〜〜〜〜。
素材の味そのまま。
たまらんばいっっ

あつあつをすぐ食べるため、写真を撮り忘れる忘れる・・・。

結局この一枚のみ。


アスパラ巻きとエビが特においしかったです。
ちなみに『おまかせコース』(こちらでオーダーをストップ)にしたため、
かなりいいお値段でした。まぁ誕生日なんでね。キラッ☆