初体験

いくつになっても初体験ってあるんですね。

今日、絶叫と共に初体験を迎えました。


あんまりにも肩が首が痛くて痛くて、手も上げるのにやっとだったもんですから

家の近くにある、鍼灸接骨院に行ってみたんです。


鍼を進められて、私も一度試したかったものですから、やってみることに。



まぁ、正直鍼は痛くないんですよ。串刺しにされていく感覚はありますけど。
脇の脱毛の方が痛いと思いました。


その後なんですよ、問題は。


『絶叫する人もいるけど、電気かけてみようね』って先生が言うんですよ。



ぜ、絶叫!? 


????頭が真っ白になりました。
だって、絶叫するほどの痛さなんて聞いてませんから。

私言ってやったんですよ「絶叫するほど痛いなら鍼だけでいいです」って

先生、ぜんぜん引く気がないです。

「いやいやこの機械をかけにわざわざ東京まで足伸ばす人いるだから」って

そりゃーすばらしい機械なのでしょう。そしておそらくすごい高い機材なのでしょう。


でも、絶叫するとか、小学6年生の子が泣いたとか・・・。


やややや、やだやだ。

逃げたかったんですよ。でも、私、ブラジャー姿で串刺しにされてるんですよ。

確実に逃げることは許されないじゃないですかっ。
不安のまま「はい、では痛いですよ〜」って宣告されて


ギギイッギギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


これを表現するとですね、今人気のゲーム
[rakuten:b-surprise:10178294:detail]

これの、電流に落ちると人形が痺れてパンってはじけて死んじゃうんですが、
まさにそれなんです。

先生「おぉー強いねぇ〜強い」


もうたぶん行かないと思います・・・。
トラウマです。

あと、関係ないですけど、ブラジャーで診療はないと思います。