めぇ〜もりぃ〜

最近はもっぱらwebメールなのだけど、
20通もいきなりくると対処に困った。
それでなにげなく、OEを開いてみたらどうなるんだろう?
なんて思っちゃったからさぁー大変!
起動したらすぐ新着をとりにいくよう設定されてるもんだから
怒涛のごとくガンガン取りにいっている。



ぬぉーえらいこと・・・。
慌ててとめて中を見たら、いやーまさに
大掃除にアルバムとかひっぱり出しちゃってぜんぜん掃除が
はかどらない魔の三角関係に陥った。



2001年からのメールが残っていて
今から6年前ですから、小学校入ったばっかりの子は
6年生になってるんだからね・・・。



もう出てくるわ出てくるわで、


恋に恋して逝っちゃっているメールや


意外や意外痩せて逝けていた時のメールや写真



3万円分のどうしようもない文章を結婚式に宛てた電報の基メールだわ



やっぱりおでん屋に行く*1のが乗る気ぢゃないメールだわで



バカバカしくておかしくて、2時間もこんなことに費やしてしまった。
アホらしい。



でも、誰かに見せるまでもうちょい取っておこうかなぁ。


しかし、このPC圧迫してたの、これぢゃないかしら?

*1:田舎ではおでんを鍋いっぱい大量に作る習慣があり、店で食べるというのはピンとこなかったので、あまり喜ばなかったという後日談がある。この私に限って食べに行くというのに上の空だったと言われて納得がいかなかったが、このメールで再確認できたのです。