選挙

そういえば、8日は選挙の日だったのですが、
『せんきょぉ〜のひってぇ〜うちじゃ〜なぜかぁ〜
  とうひょういってぇ〜がいしょくするんだぁ〜〜♪』って

当日歌ってみたところ、主人は首をかしげてました。
素でわからないようです。
アレ?私オンチでした?

それはそうと、選挙のマスコットに注目してみました。
横浜のマスコットはイコットちゃんです。
それがこちら

私にはこのネーミングや姿形が、コンドームにしか見えないです。
どこをどぉーしたって、コンドームにしか・・・。
ちなみにJrもいるんですが、まぁもう何もいいません。
気になる方は↓こちらのURLに飛んでみてくださいませ。
http://www.akaruisenkyo.or.jp/cara/index.html


ちなみに、先ほどの歌詞はこの歌です。

ザ☆ピ?ス!

ザ☆ピ?ス!