時間が早い

〜無職生活もとい専業主婦生活3日目〜

やる事が多いです。
暇になるかと思いきや、いままでサボっていた家のことをするとなると
普通に一日がすぐ過ぎます。
ゴミの分別をきちんと取り組むみつつ今まで見ないことにしていた
不要なものをどんどん片付けていたら、
ここはゴミ屋敷かっ!と突っ込みをいれたくなる状況です。

朝食を作って、お弁当を作って、だんなさんを起こす。
昼に『ごちそうさま』とメールが届く。
イチゴを貰ったので、ジャムを作る。
う、うぅわ〜〜どんだけ新妻なのよっと若干自分の行動に引き気味。

まぁ、しかし仕事のことを考えないでいいっていうのは本当に楽
モヤモヤが取れたような気がする。