今日は支店の新年会だ。
もう昨年のうちから、新年会の準備をしている。
すばらしい名幹事だと思う。

その名幹事の本日のネクタイはこれ

酔っぱらいながら撮ったので、ぶれているが
白い象柄なのだ。
動物のネクタイするなんて、うちの旦那くらいだと思っていたのに
ここにも一人いた。
名幹事というより、迷幹事だとふと思う。(←上手いこと言った!)

場所は、会社から5分とかからない場所にある
カフラという店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635785.html

こ、これは実にうまいっすっ!!!
もう、かなりの絶品です。
NYローーーーール!!


もっと出たけど、食べるのに忙しくてなかなか写真とれず。

そして、もっともっとすばらしいのがこれ!

ホットペッパーにも載っている
富士朝霧高原牛 贅沢リブステーキ
「おぉおおおおおーーーー!!!」
っていう歓声の声があがりましたよ。

ひさしぶりにすっごいおいしい肉たべました。