水道

家には、洗面台がありません。
いまどきありえません。
本当にありません。

まずまずの団地に住んでいるのに、ありません。

あのボロクソ和荘のなにが嫌だっていえば、
洗面台がないこと。
これを開放されるぅ〜と団地に移り住んだのに、ありませんでした。

って、これだけ執念燃やしていたので、旦那さんにお願いして
洗面台を作ってもらいました。

IKEAで洗面台を買ってきて設置
これがなかなか難しいのです。
IKEAの家具はすべて持ち帰りができるのですが、
それもそのはず。
すべてが、バラバラにばらけて売っているのです。
それを倉庫で、部品ひとつひとつを探して買うのです。
洗面台ももちろん同じです。


大変すぎます。IKEA
組み立てができない人には、まず完成できません。

旦那さんは、年内に洗面台を作ろうと、
熱が35.6と1度も下がってしまって体力消耗しても
洗面台を作ってます。