帰り道、消防署のわきに保育園があります。
そこを通りかかると、可愛らしいカップルを発見
男の子にはお母さんが
女の子にはお父さんが迎えにきてました。

待っている親たちを後目に
夕方のいい時間ちょっと薄暗さがムードを盛り上げたのか
かなりイチャイチャ。

しびれをきらしたお母さんが男の子に
『ほらお父さんも待ってらっしゃるんだからその辺にしなさい』
と言いました。

すると男の子は、女の子と見つめ合い
チューをしだしたのです。

お母さん『おぃおぃこらこらっ』

お父さん『…。』


いや〜こっちが赤面するくらい
でぃ〜ぷなあっついチューをしてました。


しかしお父さんはこれどう思ったのでしょ…。