ひきました

うげぇー風邪ひいた。
もうおとといから喉痛いと騒いで
昨日休んで、今日も休んだ。

本当は昨日、しばらくいた横浜から移動して
もろもろ出張する予定なので、
横浜の皆さんが飲みに誘ってくれたのに
それにも行けなかった。情けない・・・。悲しすぎる・・・。

今日は最後の横浜でカレー曜日にしてくれたのに*1
それも食べれんかった・・・。
最低ー、バカだー自分。

誰だよっ風邪うつしたのっっ 
とか、誰かのせいにしたい(涙)

明日は小田原なので、頑張っていかなー。
しかし、小田原ってありえない。
遠すぎるよぉ〜

*1:カレー曜日とは、おいしいカレー屋さんからカレーをグループ全体でとって頼む日