只今テレビをつけたら、緑区長津田で事件が起きてるらしい。

えぇー近いぢゃん、近いぢゃんてすごい焦った私はとりあえず
このことを、たかしくんに伝えようとメールした。




私「長津田でひきこもりだよっ!」

た「はぁ??」


最初はなんで、焦りもせず、不思議がっているのかがわからない。
そう思った瞬間、

ま、まさか・・・私・・・。

と思って送信メールを覗いてみる。

!!!!!

もう想像しただけでおかしい。
一人部屋で声を出して笑ってしまった。

急いで返信をだす

私「あははははは!ひとりでバカうけしちゃったよ! 長津田で立てこもり!」

た「なにしてんのかと思った;;」

心配するのも無理はない。今日は具合が悪く会社を休んでいたからね。
しかし、もうすごい切羽詰ったニュースなのに、おかしな話になってしまった。
まぁメールの変換ってよくあるよね!?