最近行った店

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび ★☆☆

いい感じの雰囲気の店だったけど、店の人の接客が悪い。(はっきり言うぞ)
ちょっとクレームもんで、ぶーぶー言いながら食べました。

あと、フロアーの真ん中に石畳がひいてあるんですが、
こんな薄暗いところで酔ってたら普通に入るだろうと思ってましたが、
案の定『ジャバーン』という水の音を聞きました。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト ★★★

この近くにある岩盤浴に最近結構行ってるのですが、
そこでうろうろしてるときに見つけたお店

これはかなり当たりでした。
鳥がおいしくて、最後のしめに鳥のスープ雑炊が最高!
こういう大衆居酒屋大好き。