久しぶりにすっごい雨が降っている中、
id:teppyさん家に遊びに行ってきました。

引越して遠くに行ってしまい、なかなか遊べなくなってしまって
どういうところに住んだのか心配してましたが・・・。


駅からも近いし*1、思ったより部屋も広く
キッチンも自炊がきちんとできるタイプでした。

きっとこれから具合が悪くなったり、帰りが遅くなって
何もしたくない時などでも、便利に過ごすことができる環境に
お母さんは本当に安堵しましたよ。

前の家ではまわりは山でコンビニはフレンドでいつ閉まるか
わからないような店だし、駅からも遠いし一人で住むには結構過酷でしたねぇー。


東京でも結構住める場所があるのです。


本当はバナナフックをお土産にしようと思ったのですが、
二トリに行く時間がなかったので、ステキな灰皿にしました。
ケーキも買おうと思ったのですが、なんだか雨に神経をとられ
忘れてしまったのです。ごめんなさい。
でもそこはてぴさんですから、ちゃんと3つ用意してあって
なんてかわいいんだろうと、思いました。

しかしあの家は酒が充実してる。
さながら【Bar teppy】といった感じ。
大泉さんのドラマを見て感動して泣いてしまいましたもん。


とまぁ〜なにはともあれ、頑張ってほしいものです。


〜追伸〜
てぴ家実家製の餃子はとってもモチモチでおいしかったです。

*1:商店街の中だし