DEPAPEPE

わざわざ見に来ました!

インストde委員会祭り!! INみなとみらい


すげぇーすげぇーやっぱ生は最高っす。

ギターの音が胸にジーンと来ちゃって、

STARTが流れたとたん、涙でそうでした。


うひぃーーーー。超興奮!

隣のおねぇーさんがいろいろ教えてくれました。

いまだに、名前が二人の名前がわかりませんが。


ただ、せっかく行ったからにはと、整理券をとって並んで見たわりに

脇の階段という、お粗末な場所(涙)


いまいち、そういった仕組みがわからず戸惑い、
シングルCD2枚買っちゃったし。まぁいいんだけど。


いやーしかし、ギター1本ですごいんですよっ。本当に!

サクサク見てなかったら、フーンでやり過ごすでしょうが、
今日は本当にいいもの見れました。

しばらくDEPAPEPEのCDをシコタマ聞きます。


Let's Go!!!

Let's Go!!!

SUMMER PARADE

SUMMER PARADE

オフィシャルサイト
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/