今日は花金であります。
ただ今、横浜で待ち合わせ中

これから、こないだ羊を食べた日に、待ち時間があったため
時間潰しに入ったトリスバーが、思いのほか感じのいい店で
料理がとってもおいしかったので
今日も行こうと言うことになりました。

これから、飯に行くって言ってるのに
どーしてもお腹が空いた私は、ドトールへ…。


で!


こういっちゃーなんですが、

ここのバンズ系侮れないんです!
コーヒーより、バンズ!


私としては、モスと肩を並べてもいいんぢゃないかと思ってます。
確実、マックは抜いてる!


一時期、サーモンベーグルが姿を消した時期がありましたが
復活しております。


本日は、スモークチキンベーグルをチョイス。

ゴマのベーグルにチキンとゆで卵とレタスときゅうりが
絶妙です!

と言うわけで、ごちそうさまでした。