パンを無理やり焼くには・・・。

ずっと前からパンを焼きたいと考えていました。
いざ、オーブンレンジを買おうと電気屋に向かったのですが、
種類が多すぎる。センサー方式・レンジ出力・加熱方法・・・。

まったくどれをえらんでいいかわからず帰ってくるいう始末。

その後やっぱりどうしてもパンが焼きたいので本屋へ行ってみることに。


そこで出会ったのがこの本!


これは本気ですごいです。
この私でもきちんと焼けた。

お釜の種類で多少保温時間が違いますが、
そこはコツを掴めばOK!

失敗せず、普通にパンが作れます。

この本のよいところは、作る側の疑問や不安を
しっかりサポートされて書いてあるところ。
それでいて、飾らないどこにでもある材料で作れるところ。

私が探したパンの本の中でこれが一番よかったです。