冬の輪舞

と、毎度おなじみ昼ドラブログです。

今回は、すずらんにでてた遠野凪子ちゃんと以前ブログに載せた
バンパイヤホストの主役やってたおにーちゃん松田悟志さんが出てました。

ちょっとびっくり、バンパイヤのおにーちゃんなにやっとるの。汗

凪子ちゃんのあのしゃべり方と口元がすごく大好きでちょっと楽しみなのですが、
このドラマの内容が牡丹と薔薇系ー。(もうーいいぢゃねぇーか?あの類)

絶対、相手の男に嫉妬して、友達使ってまわしちゃうのね。お決まりコース。


今日なんて、バンパイヤのおにーちゃんが勝手に凪子ちゃんの家にあがりこんで、*1
凪子ちゃんの部屋に入ったとたん、口説きまくり、それまで男性恐怖症なのとか
言ってた凪子ちゃんだったのに、いきなり部屋でおっぱじめちゃう。(オィ

そこに帰ってきた、凪子ちゃんと対立してる女*2が、玄関に靴があるのに
気がついて、凪子の部屋に駆け込む。
しかし、鍵かかってるから入れないわ、部屋の向こうではエッチしてるわで。
その女、ドアの前でワンワン泣いてるっていう・・・。

もはやどっちが悪いのかわからないし。
思わず、「だせぇ・・・。」と一人声にだして見てしまった。


そうそう、いしのようこがいい感じに年とってるわ。
お母さん役もやるような歳になったんだねぇ・・・。




まぁーこれぞ、昼ドラの王道なんですけど。

たまーに、たまーに見ると話が進んでてちょうどいいかも。

リンク
  
冬の輪舞  http://www.tokai-tv.com/fuyurin/
遠野凪子  http://www.toho-talent.com/nagiko/
松田悟志  http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/

*1:不法侵入なんてありえないだろう・・・。

*2:千鶴子役の黒坂真美 この人がまた意地悪役いいね