ゲルマニウム温泉

鴨居の駅までの道のりにできました。
すごい、一見ぱっとしないので、通りすぎそうになるですが

ゲルマニウムに以前から興味があったので意を決して入ってみました。


とっても親切で押し売りとかもなく
クリスマスキャンペーンをしていて1050円で20分できます。


生薬ハーブの42・3度あるお湯に手・足をつけます。

手足だけなのでそんなに発汗しないのかと思ったら大間違い。

す、すごい。あんまり汗をかかない私でも汗がでてきました。
サウナのようにでてくるんです。しかも苦しくない。

汗もさらっとした汗で、まるでお風呂に入った後のようになります。


ゲルマニウムの作用により、体のなかの体脂肪や老廃物を汗と共に排出します、
汗をかく量がなんとエアロビクスの2時間分


すごぃ!!すごすぎですっ!!しかもかなり気持ちがいいー

通えることなら通いたい。値段もお手ごろなのがうれしい。


一度試しにいかがでしょうか?


【癒し系リンク】 http://www.ispot.jp/