このドラマは絶対くる!

と、大々的にお勧めしたいドラマがこれっ



†††ヴァンパイアホスト†††夜型愛人専門店†††


どこかでこの描写感を感じたことがある人もいたはず

監督が大根 仁ドラマ TRICK などの監督もしている人らしい。
TRICKといえば、堤幸彦さんが有名であるが、この方も
そうらしいですよぉ。

撮影もケイゾクを撮っていた人だったりと、とにかくスタッフが豪華な気がします。

マイナーな俳優さんな気がしますが、今からチェックしておくと
よいのではないでしょうか。なかなか粒ぞろいです。ハィ。

放送時間
テレビ東京 毎週日曜 深夜1:00〜1:30
テレビ愛知 毎週木曜 深夜1:28〜1:58
TVOテレビ大阪 毎週土曜 深夜3:40〜4:10
テレビせとうち 毎週水曜 深夜0:55〜1:25
TVQ九州放送 毎週火曜 深夜1:50〜2:20
岐阜放送GBS 毎週木曜 深夜1:40〜2:10
テレビ和歌山 毎週土曜 深夜2:10〜2:40

まだ始まったばかりなので今からでも間に合うと思います。

トリックやケイゾク木更津キャッツアイ好きの方が見ると面白いのでは。